TECHNOLOGY
品質管理・認証 quality management・certification
◆品質方針
創業100周年に向けて (2023年度)
- 顧客満足 :廣瀬バルブと仕事をして良かったと思われるような製品・サービスを提供する。
- 会社の成長:顧客満足が無い所に、会社の成長は存在しない。
- 従業員満足:誇りを持てる仕事・廣瀬バルブにいて良かったと思えるようにする。
このサイクルを繰り返し、顧客満足・会社の成長・従業員満足の成長サイクルに乗せる。
◆ISO9001 認証取得
- >1997年 2月
- 本社工場・4211シリーズについて認証取得する。
- >2003年 2月
- 全社について認証更新(2000年度版にて)する。
- >2010年 3月
- 2008年度版にて認証更新する。
- >2018年 2月
- 2015年度版にて認証更新する。